ひな祭り(^^)

Alohaaaaaaaaaaaaaashine

3月3日、ひな祭りですねhappy01

そして今日はひっさびさのお休みを頂いていますconfident

 

先日、レッスンの帰りにPapaを無理矢理ピックして、

近所のお店に3人でランドセルを買いに行きましたconfident

もういい加減小学生の準備しないとヤバいんじゃないかって、いよいよ焦ってきましたsweat01

 

そこで目にしたおひな壇の数々・・・

うちにも〜〜〜〜〜shine

ジャンheart04 ステキ〜〜〜〜〜heart04

Hina

って、こんな立派なのあったら家のスペース全て取られちゃいますねcoldsweats01

 

うちの可愛いおひな壇はshine

Hinahina

Leimamaの生徒さんに頂きました、手作りのお雛様confident

娘はとっても気に入っていますnote 

 

ひな人形は、

子供たちの身代わりになって、災いがふりかかりません様に、そして仲睦まじくよりそう愛の形を一対のひなに託し、我が子も将来このような幸せが訪れます様にと祈願し飾ったといわれている様ですconfident

私もその願いを胸に、

今日はちらし寿司作って、レイフラっ子達のお祝いもしたいと思いますheart04

 

皆様もよい1日をhappy01

 

 

 

2013-03-03 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事