甥っ子(^^)

Aloha

本格的に暖かくなってきましたね〜spa

私の場合、花粉がどーにもこーにもですsweat02

でも、やっぱり暖かいと心も体もワクワクして開放感いっぱいになりますねheart04

 

今日はスタジオがクローズだったので、外のお仕事をやっつけちゃいましたconfident

午前中は私の妹の家に届けるものがあったので、久々に甥っ子と再会heart02

娘もたまには保育園をお休みして、連れて行ってあげました。

で、私は用事を済ませる為に妹に娘を預け、ドロン(悪姉)

その間にいとこ同士の絆を深めたみたいですshine

 

いや〜〜〜〜lovely

もうこんな小さな子供を育てる事はないだろうから余計に、

カワユス〜〜〜〜heart01

でしたshine

 

ただいま子育て悶々中の妹(笑)

たまにはシッターしてあげて、リフレッシュさせてあげたいなと思いますconfident

子育て中の世のママたち、

頑張りすぎずに、がんばれ〜〜〜upup

%22DSC_1063-1

 

 

 

 

 

 

 

2013-03-08 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事