Ahonui A Lanakila

Aloha Kakahiakasun

昨日は風が強くて外出が大変でしたね〜〜〜sweat01

みなさん、大丈夫でしたか?

 

さて〜、あっという間の3月半ば・・・coldsweats01

皆さん、お気づきだと思いますが、スタジオ入り口に飾らせて頂いている、まあこさんのちぎり絵が新しくなりましたshine

今回は、2月のHO'IKE o na KEIKIを観てとても感動して下さり、

スタジオのロゴにもある虹と海が描かれた作品を

持って来てくださいましたhappy01

Anuenue

よーーーーくみると

Ahouialanakila

『Ahonui A Lanakila』

の文字。

 

勝利は、忍耐で勝ち取るもの・・・。

Aloha Chant のフレーズにもありますよねconfident

この言葉は今の私にとても必要だから、

このちぎり絵をみて、『よしっup

って元気をもらっています。

そしてこの虹の様に、

フラを通して何かの架け橋となれるような存在でいなきゃなぁと思いますconfident

 

まあこちゃん、いつもレイフラスタジオに素晴らしいメッセージと作品をありがとうございますheart01

 

皆もこのちぎり絵に元気をもらってね〜〜〜〜shine

 

では今日も笑顔で、いってらっしゃ〜〜〜いhappy01paper

 

 

 

 

 

 

2013-03-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事