小さなお母さん(^^)

Alohahappy01

 

暖かい朝ですね〜

 

 

本日娘は、保育園生活最終日です。

娘は今日の日が来るのをとても嫌がっていました。

昨夜も寝る前に、

「あ〜〜〜、とうとう明日が来ちゃう・・・」

と遠い目をしていました。

私も寂しいです・・・weep

 

今朝は、担任の先生を目の前にして思わず感極まって泣いてしまいましたcrying

本当に素晴らしい保育園でしたshine

一人泣く私の横で、ぞう組さんのメンツ12人はギャーギャーじゃれまくって遊んでましたが・・・coldsweats01

最後の1日、思い存分遊んでねconfident

 

 

 

さて最近、娘が夕ご飯のお手伝いをしてくれますscissors

息子に仕込んでも、全く料理に興味を持ってくれなかったので、

本当〜〜〜〜〜に嬉しい!!!lovely!!!

 

やっと、

やっと、

楽ができる〜〜〜〜〜〜 cryingheart01shine

 

っていうのが内心です(悪)

 

昨日は豚肉でお野菜を巻き巻きするのを手伝ってくれました。

2F9D5038-86F6-459B-B5F0-8BF48AE9D11C

スゴいでしょ?wink

 

お世話好き、手先を使うのが好き、食べるのが好き、の3拍子揃ってるから、

この勢いで小学校に入ったら夕ご飯作って待っててくれる子供にしてまうぞーーーーー(極smile悪)

うっしっしgood

 

では今日も1日、楽しく元気に頑張りましょっup

2013-03-29 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事