Fundraising☆

ALOHAhappy01

今日はポカポカよい天気ですねsun

でも夜は雨だそうで・・・mist

 

先日の子供たちだけの発表会、HO'IKE o na KEIKI 2013でのファンドレイジングに於きまして、

沢山の応援メッセージ、そしてママーズ作の手作りの小物たちを沢山お買い上げ下さいました皆様(お客様)に、

遅ればせながら、心より感謝申し上げます。

実はコンペ出場予定のKりは高校受験の真っ只中だったんですが、

昨日、志望校に合格したとの連絡を頂き、本日皆様に改めてお礼をと思いまして、

ブログにアップさせていただきましたm(__)m

 

これからも彼女がしっかりとパフォーマンス出来る様、全力でサポートしていきたいと思っております。

 

ありがとうございましたconfident

 

真心を込めて・・・

レイフラスタジオ

 

2013-03-01 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事