またね(^^)

昨日、またまた大学受験にて少しの間お休みする生徒さんが、カイカマヒネ・オピオのレッスンにご挨拶に来てくれました。

小さかったあの頃を思い出しながら、Kやのお別れのご挨拶を聞いていました。

 

気付いたら、本当に素敵な女性へと成長しているKや。

 

たまには息抜きにイベントなどに顔を見せに来てねhappy01

みんなで待ってるよlovely

 

そしてお母様よりこんな素敵な貝の小物入れを頂きましたshine

写真

(↑何度やっても横っちょになってしまう〜〜〜泣)

私がアクセサリーをどこでもホイホイ置きっぱなしだからこの中に入れて下さーい!! だそうでsweat01

細やかなお心遣い、ありがとうございますconfidentheart02

そしてLHSへの沢山のサポート、本当にありがとうございましたconfident

 

Until we meet again….heart01

 

 

 

2013-04-07 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事