楽しかったね〜〜〜〜♡

Aloha Kakahiakahappy01

 

私事ですが、怒濤の1週間が終了致しましたcoldsweats01

今回はKumuのレッスンの間に、毎年楽しみにしているイベント、

LOVE HAWAII Collection 2013

に参加させて頂きましたnote

あいにくの雨、そして冬に逆戻りしたかの様な寒さだったけど、会場内は熱気ムンムンで、

まさにハワ〜〜〜〜イだったねーwave

 

舞台では、皆ひとつになって本当によく頑張りましたconfident

それぞれのクラス、一人一人の次への課題も出来たステージでしたねshine

 

シスター達とのレッスンや自分の中での練習とスタジオでのリハーサル、沢山の時間を費やして練習しても、

本番になるとなぜか納得いかないまま終わってしまったり・・・。

あんなに練習したのに〜〜〜〜〜(泣)

って悔しい思いをした生徒さんもいらっしゃったかもしれません。

私もみんなと同じ気持ち、何万回って経験しています。

 

でも、それと同時にとっても楽しかったはずnote

 

そこをわすれちゃあ、いけませんwinkgood

 

反省点をしっかり見つめつつ、これからも益々ステージの醍醐味を楽しんで

次に繋げていきましょうねhappy01 

 

皆のキラキラした笑顔、そして仲間との絆がドンドン深まっていく姿をみていて、

私もとても嬉しく、楽しい1日でした。

そんなみんなのお互いを思いやる気持ちを大切にしていきたいですheart04

 

そしてそしてshine 初舞台の生徒さんもいらっしゃいましたね!!

おめでとうsign03 本当に本当によく頑張ったねsign03sign03

これからも沢山経験して、人生のプラスにしていって下さいねup

 

最後に、

雨の中たっくさんのレイフラっ子達が応援に来て下さいました。

お互いに応援しあう事の出来るみんなを心から誇りに思い、'Ohana(家族)になってるな〜って

感動していますshine

応援隊のみんな、ご家族・ご友人様も土曜日はありがとうございましたconfidentheart01

 

ではでは、

今日も元気にいってらっしゃ〜いup

 

という私は、昨日は(今日か)1時半に帰宅。

22時にKumuのレッスンが終了してさ、ぐったりして電車に乗ってたら友達からメールがぁheart01

 

「新橋で飲んでます」

 

オヤジかーーーーーーーっ(笑)

 

友人はもんの凄く勘がイイ人で、

新橋駅の2つ手前を通過しようとしている私のにおいをキャッチ。

凄すぎる(笑)

で勿論、

「降ります」

ですよcoldsweats01

 

イプヘケ・プイリ・ウリウリ・レッスン着・ハワイアンディクショナリー・大量の書類 etc…

を抱えたまま大好きな仲間達とひっさびさにぐびぐび飲んで笑ってしゃべって騒いだら、

寝不足だけと今日は気持ちがスッキリしています。

やっぱりたまに友達と会うって大切だねshine

 

Papa、1日中子供達のお世話ありがとうございましたm(__)m

いつもマハロですconfident

 

では、皆も元気にいってらっしゃーい(再)up

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-04-22 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事