LOVE HAWAII Collection 2013 に出演させて頂きます(^^)

Alooooooohasun

今日はとぉ〜〜〜〜〜〜っても良い天気でしたねhappy01

 

良い天気を眺めながらのデスクワーク・・・

 

つ、

つっ、

つらくなんか、、

 

つらくなんかないもーーーーーーんだcrying

 

 

はい、

いよいよ暖かくなってきたspa = これからイベントがいっぱいhappy02up

ですhappy01

 

順次お知らせして参りますので、お時間がございましたら是非とも遊びにいらして下さいねconfident

明後日はハワイア〜ンなお店もたくさん出店していて、とっても楽しいイベントですnote

 

4月20日(土) @横浜大さん橋 国際旅客ターミナル 大さん橋ホール

LOVE HAWAII Collection 2013

 

レイフラスタジオの出演時間は、15:30〜 ですshine

 

私は引率でウロウロしてますので、みなさんお声がけ下さいねhappy01

 

では今日も1日、お疲れさまでしたfuji

 

2013-04-18 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事