今日も1日お疲れ様でした(^.^)

今帰宅しました(^.^)

大分の生徒さん達の情熱をビンビン感じながら、

1日とても楽しく過ごす事が出来ました💗

ありがとうございました*\(^o^)/*

みなさんのホイケ、楽しみにしていますね😍

帰宅してすぐベランダへ。

写真は別府の丘と、大分の町灯り🌟

iPhoneだったから、望遠で撮れなくて、

何となくうっすらと、タンタラス的な〜✨

分かるなかぁ。。汗

丘は少しの範囲でしかないけど、田舎の割にはキラキラしてて綺麗で、実家に帰ってきたな〜って、とても和みます✨

そして東京では、

Island Life Style Showも大成功だったようで、Akiちゃん先生からとても嬉しいご報告を頂きましたよ😊

練習の成果が現れた1日だった事と思います。

みんな、頑張ったね!!

応援隊も、沢山のサポートと応援を

ありがとうございました😌

みんなが来てくれる事がダンサーにとってどれだけ心強く感じる事か。。。😊

もう一度、本当にありがとう❤❤❤

さぁ、明日は午前中に1クラスだけレッスンを覗いてから上京します〜✈

そして今週31日はいよいよ、

「LUANA 」

6/1は、
ロコモコサンセットさん主催の

「ALOHA OCEAN」

です😀

気合い入れていくぜ🔥

ダンサーのみんな、よろしくね😉

応援も、引き続きどうぞよろしくお願い致します😌

では、おやすみなさ〜い💫

今日も1日お疲れ様でした(^.^)

今日も1日お疲れ様でした(^.^)

2013-05-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA