ごめんなさいでした・・・m(__)m

Alohaconfident

 

ワヒネ水中、そしてワヒネ木初のみなさま、

 

レッスンでは大変ごめんなさいでした・・・m(__)m

 

聞くところによると、夏至があって更に明後日にはかなりのビッグムーンが到来との事、

しかもこの気圧・・・

見事に引っかかっちゃったみたいですcrying

 

でも、今日は幾分良い感じなので、ワヒネ金上のみんな、

頑張ってレッスンしましょうね!!

 

先日、千葉クラスのIさんより、こんな有り難いものを頂きました。

 

Securedownload-8

「頭痛封じのお守り」

いつも私の身体をさりげなく気遣って下さってありがとうございますshine

 

では金上のみんな、レッスンでねhappy01

 

 

 

 

 

 

2013-06-21 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事