本日の写真なんぞは一個もないけど。。

6月度のクムレッスン、

無事に終了しましたsign03sign03

 

今回のカイカマヒネちゃんたちのクムワークは、

LHSのニューフェイス、

Nぎ、Hか、Mき、の3人も加わってのレッスンhappy01

 

最初はちょっと緊張気味だったけど、

雰囲気にもすぐ慣れて、いつもの様に生き生きして楽しそうだったねwink

 

他の子供たちも、相変わらず良い刺激を受けながらのレッスン、

みんなで楽しく充実した1時間でした✨

 

また一緒にお勉強しようねnote

 

私も、今回も沢山しごかれました(汗)

でも私にとっては本当に貴重で、学び多きレッスン。

 

頭も体もヘトヘトなのに、

すっごくスッキリして気持ち良くて元気になりましたshine

クムやフラシスター達のパワーを頂いたからかな(-_^)

 

さてconfident

明日はレッスンお休みですが、Papaのお誕生日ですbirthday

 

準備する時間がちょっとしかなくて、色々してあげられないから、

せめてケーキ買ってお祝いしてあげよーーっとcoldsweats01

 

って事で、

そろそろ寝まーす。

 

今日も、お疲れさまでした。。

 

あれ?もう明日だ(汗)

 

ぅおぉぉっとsweat01

 

って事は、

 

パパsign01

お誕生日おめでとーーーーーーっshine

 

パパのお陰で家族のみんながシアワセですconfident

 

これからも、

 

 

子供たちの、

 

 

良き、

 

 

遊び相手でいて下さいっ!!!m(__)m!!!

 

 

うそうそ、笑

 

We LOVE you aaaaalwaysheart04

2013-06-17 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA