大好物!!!

Alohahappy01

今日も良い天気ですねsun

 

昨日はね〜、

 

千葉→目白→家→目白→家

 

な感じで、もンンンンの凄く動いた〜〜〜sweat01

 

でも、その合間に娘のだーーーーい好きなアスパラガスの差し入れを頂き、

テンションアーーーーーーーップupup

しかも北海道産shine

Aさん、チョー嬉しかったですheart01

ありがとうございましたconfident

 

お昼過ぎのレッスンが終わって、某会社の方と打ち合わせしてたんだけど、

「早く帰ってアスパラ料理作りたい・・・」

という言葉が何度も頭をよぎりました(笑)

 

で、速攻電車に飛び乗って地元の駅前のスーパーに駆け込み、我が家の大好物野菜も買って、

 

精算すると〜eye

 

Securedownload-1

3000円ジャストhappy02sign01

 

なんか、こういうの嬉しいheart04

上がるわーーーー。

 

 

で、自宅house

Securedownload-5

 

見て〜〜〜〜〜shine

美味しそうでしょhappy02

 

学童から帰って来た娘も

「うわっlovely アスパラlovely 食べたいーーーーdelicious

っと大喜びlovely

で、1時間半しかおうちにいられなかったから、速攻炒め物にしました。

Securedownload

他の野菜多すぎた・・・coldsweats01

 

時間が迫ってたので私もガブガブつまみ食いしたけど、

我ながら美味しかったです

やっぱり素材が良いと違いますな〜〜〜shine

 

 

そして急いで用意してる側から、

「ママ〜〜〜〜〜crying

といきなり泣き始めた娘を振り切り

スタジオへGOrun

 

スタジオでは、久々に火初の生徒さんのステップを見せて頂きましたが、

みんなの成長の早さに驚きましたflair

 

その調子その調子up

 

引き続き、楽しみながら頑張ってねrock

 

7月はメレ突入だよ〜note

 

そして〜

帰りの電車では、

センセイ仲間とたわいもない話(LINE)しながらニヤニヤする私。

きっと怪しいオバハンに見えただろうな(苦笑)

 

私の大切なセンセイ仲間heart04

疲れが吹っ飛びますfuji

 

よーーーーし、

今日も頑張ろうねsnail

 

Lei

 

2013-06-05 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事