LUANA〜ALOHA OCEAN

Aloha(^^)

31日の「LUANA」、そして6月1日の「ALOHA OCEAN」と、

たっくさんの生徒さん達のお陰で、無事に終える事が出来ましたconfident

 

本当に、本当にありがとうございましたshine

 

 

LUANA、いかがでしたか?

美味しいお料理やお酒を召し上がって頂きながら、リラックスして観ていただける日を楽しみにしていたので、

私の夢が叶ったなぁ・・・って、とても嬉しかったですconfident

 

帰り際に、「またやってくださーい」

なんて、嬉しいお言葉も頂き、

 

「やってよかった」

 

って、心からそう思いました。

 LUANAの空間が、いつしかみんなの励みになりますように・・・heart02

 

 

そしてそして〜〜〜〜up

 ALOHA OCEANwave

 

4チーム踊って頂きましたが、

ほんとに、お世辞抜きで、

 

なんていうか・・・

 

どのチームも・・

 

すっごい・・・

 

その・・・・・・

 

よかったよsign03sign03

 

オピオshine

今回はとても少ない人数で緊張したでしょうし、

レッスンでは私にガンガン、容赦なく怒られたりしてたから、

違う緊張も(苦笑)あったと思うけど、

本番では会場の空気をガラッと変えてくれて、本当にカッコ良かったよwinkgood

笑顔もバッチリでしたsmile

 

Venuse隊shine

難しいフォーメーションも、とても綺麗にまとめてくれましたlovely

Meleの中にも入っていて、物語が伝わってきました。

最後のポーズも寸前で変えたのに、きまってたよgood

 

Ke Aloha Teamshine

舞台経験が他のクラスの皆より多いのもあって、本当に堂々とパフォーマンスしていたと思いますconfident

お一人お一人の心のこもった、気品ある笑顔が印象的でしたshine

クプナの皆さんは、大きな可能性を秘めている事もすごく伝わって来て、ワクワクしましたup

 

そしてOtea隊shine

今までのパフォーマンスのなかで、一番素晴らしかったですconfident

センセイは、号泣しそうで、アブナカッタですcrying

最後のかけ声も、皆がどれだけ真剣にレッスンに舞台にと向き合っているかが伝わってきました。

本当によくがんばったねconfident

これからも益々、張り切っていこうねup

 

そして、連日にも関わらず沢山の応援隊の皆様にお越し頂きまして、

本当にありがとうございました。

皆さんの声援や励ましのお声がけがあるからこそ頑張れるのだと思います・・・heart01

 

でもさぁ、応援に来てくれる生徒のみんなさぁ、今度はステージ参加だよーーーーsmilescissors

 

最後に、WikiWikiの皆様、ロコモコサンセットの皆様、他全ての関係者の皆様、ご家族の皆様に、心から感謝申し上げます。

 

レイフラスタジオ、

2013年の夏も、益々熱くいくぜ======っup

 

イムアーーーーーッupupup

 

の前に、

日焼けしなきゃかぁ〜sign02sun

2013-06-02 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事