お待たせ致しました・・・m(__)m、なんですが・・・(汗)

Alohaheart01

7月6日、カハラモールにて、

Team Manoa、そしてYののソロの舞台を無事に終える事が出来ましたconfident

この日を迎えるまでには、自身の努力、そして周りの方々の温かいサポートのお陰なんだと、

今回のエキジビションでは特に痛感する事が出来た様に思います。

 

そして今年も色々と本当に勉強させて頂けることが満載で、

生徒のみんなも大変だったと思いますが、本当に良く頑張ってくれましたshine

団体行動、そして海外、タイトスケジュール、さらにフラ・・・。

辛い時も身体がきつい時もあったでしょうに、みんな泣き言ひとつ言わず、むしろ笑顔を絶やさず、

いつも前向きに進んでいってくれましたup

 本番ではその皆の素晴らしさが、しっかりと舞台に出ていたよshine

マノアの森の様なハクとレイを身にまとい、本当にマノアにいるかの様なフラを魅せてくれましたclover

みんな、素敵だったよlovely

皆で心ひとつに踊ってくれて本当にありがとうheart02

 

そして、ハワイの地での初めての舞台。ソロで頑張ってくれたYのも、

本番前に急な変更があったのにも関わらず、冷静にアラカイの先生のお話をよく聞いて、

最後までしっかり踊りきりましたねgood

パフォーマンスの途中で、観客の方からのおひねりを頂いたりして、皆で大盛り上がりでしたhappy02

 

Yのも、子供1人で良くがんばりましたshine

 Hoolauna

 

 

実は・・・(汗)

皆、絶対楽しみにしてくれている、Team Manoaのちゃんとした写真が全然なくて・・・sweat02

明日皆のカメラからちょっと頂いて後ほどUPしますねloveletter

 

そして最終日の今日は2本ワークショップを受講し、盛大なパーティーにも参加しましたcrown

どちらもすっごく楽しくて、充実した1日でしたよ!!!!!

 

明日帰国する生徒さんもいて何だかちょっと寂しいけど、明後日位にまたスタジオで会えるので、

ほんのちょっとのお別れですweepheart04

気をつけて帰国してねairplane

 

もう一度・・・coldsweats01

今か今かと画像を待っていて下さっている生徒のみんなsign01

もうちょっと待っててくれ〜〜〜〜sweat01

現在夜中の1時半なもんで、さすがにYoshiko先生を起こせないっすcoldsweats01

必ずや明日全員集合のショットをぉぉぉぉcrying

 

という事で私もそろそろ寝まーすconfident

今日は良い夢が観れそうですheart02

おやすみなさ〜いsleepy

 

2013-07-09 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事