ustream ライブ中継のお知らせ(^^)

今年も去年に引き続き、ロイヤル・ハワイアン・ホテルで開催されますコンペティションを
ustreamでライブ中継する事となりましたshine
去年、皆がYしちゃんのコンペの様子をこっそり仕事中に観てくれたり、電車からわざわざ下車して観て下さっていた事を思い出して、胸が熱くなりましたconfidentheart02
今年はウチのスタジオからは出場しませんが、同じクムの元で一緒にレッスンに励んでいる先生方のハーラウが出場しますので、是非是非ご覧下さいねshine
http://www.ustream.tv/channel/hula-hoolauna-2013
日本からリアルタイムで観れるなんて素敵ですねlovely
p.s.
Aっちゃん、エキジビションは観れないかも・・・。
今日観てくれる気、満々だったら、職権乱用でこの場を借りてお知らせ致しますm(__)m
ごめんちゃーいsweat01
さあてと、いよいよパッキングしなきゃ、まずいぞーーーーー。
ヒジキとか、切り干し大根とかでのお惣菜を作っとかないと、まずいぞーーーー。
掃除洗濯しとかんと、まずいぞーーーー。
しかーーーーーし、
腰が痛すぎて、まずいぞーーーーーsweat02
あわわわわわ・・・sweat01
2013-07-02 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事