応援ありがとうございました!!

Alohasun

昨日の「東京フラフェスタ in 池袋 」に於きましては、

本当に沢山の応援団の皆様のご声援のお陰で、素晴らしい時間を過ごす事が出来ましたshine

心からお礼申し上げます。

 

いや〜〜〜〜〜〜happy01shine

いつもながら、いやいつもより増して盛り上がったね〜〜〜〜up

皆の声援や温かい眼差し、それに一生懸命応えながら踊るダンサーたち。

アムラックスのフロアー全体が、愛に包まれていたよねheart01

本当に感動しましたshine

 

ダンサーちゃんたち1人1人が、この日の為に沢山練習して来た事もビンビン伝わって来たし、

フラダンサーとして、「メレを伝える」というお仕事も、しっかり出来ていたと思います。

 

子供達の中には初舞台の生徒さんもいて、とても緊張したでしょうに、でもとっても楽しんで踊っていたので嬉しくなりましたconfident

15日も、そして21日も、全体的によくまとまっていて、すごく良かったと思います。

やっぱり応援団のお陰かなsmilegood

 

これからも益々練習に励んで、全てを大切に踊れるダンサーに成長していく皆を、

楽しみにしていますlovely

 

最後に、この度のイベントでお世話になりました関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたshine

 

Mahalo nui !!!

 

(写真は21日の出演の生徒さんたち)

Securedownload-8

 

 

 

 

 

2013-07-22 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事