集合しました!!

Alohahappy01

こちらは相変わらず快晴ですsun

そして、Team Manoaの皆が無事にホノルル入り致しました〜〜〜shine

私もホッと一安心ですconfident

 

そして、チェックインも早々に、

今回カハラモールでのエキジビションにて披露する、「Nani Manoa」の素晴らしさを感じる為に

車を飛ばして行って参りましたよ〜rvcardash

 

本当に、

 

この場所はいつ来ても、、

 

 

蚊が多い・・・

 

 

じゃなくてsweat01

 

いつ来ても癒されますheart04

 

まずは深〜く深呼吸。

 

本当に気持ちが落ち着くわ〜spa

 

皆でこの深い緑に包まれた気持ちの良い空間と、荘厳な山や滝を表現出来るとイイな〜shine

 

 

今回はご存知の方もいらっしゃると思いますが、突撃となりの!!! 密着取材もして頂いておりますので、発売決定した暁には、書店にて是非ぜひお買い求め下さいねwink

この件はまた後日、お知らせ致しま〜す!!

 

 

 

うふふ、

下の写真、素敵でしょ〜lovely

Manoa

この写真を撮る前に、マノアの森に住む、女神様やハワイアンのご先祖様、そして素晴らしい自然へ

「Aloha Chant」を唱えさせて頂きました。

 

その横を通るトレッキング中の方々に、

「Hana Hou」

と言われ、皆で2回も唱えさせて頂きましたsweat01

 

なんか、

深いわーーーーーwave

良い経験にもなりましたconfident

 

さーてと、

かなり前置きが長くなりましたが、

ハワイ時間で恐縮ですが、レイフラスタジオのパフォーマンス時間をお知らせ致します!!

2013年 7月 6日 @KAHALA MALL Center Court 特設ステージ

「Anahola」高橋夢乃(ソロ)・・・16:45

「Nani Manoa」ワヒネ7名・・・17:21

 

わざわざ、お時間をさいてハワイまで応援に来て下さっているレイフラっ子のみんな、

本当に本当にありがとう!!

そして、出発前の最後のリハーサルの時に応援ペンダントネックレスをプレゼントしてくれたレイフラっ子、本当にありがとう!! 皆感動して涙が止まらなかったよ。そしてハワイでずーっと身につけているよheart01

日本で応援してくれているレイフラっ子もありがとう!! 皆の気持ちもすごく感じているよconfident

最後に快くハワイに送り出して下さいましたご家族の皆様、心から感謝申し上げます。

皆の心からの応援を無駄にしない様、悔いなく踊りきりたいと思いますup

さあ、私もブレイドして明日に備えて寝まーすsleepy

素敵な明日になります様に・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-07-06 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事