本日2回目のUP!! Hula Ho'olauna Aloha の記事色々出てるみたいですよ(^^)の巻

Alohasun

7月のHula Ho'olauna Alohaから、あっという間に3週間過ぎましたhappy02

今年も実り多き旅だったな〜と、今も素敵な日々の思い出に浸っていますheart02

生徒さんから、こんな記事がありましたよ〜って、嬉しいお知らせをチラホラ頂いていますので、

2つほどご紹介しますねflair (Dこサンキュー!!)

 

こちらは、アロハアラニサウンドというフラやハワイアンミュージック専門サイトhappy01↓↓↓

(写真:高橋ゆのさんのハワイ・デビュー、お母様と一緒に笑顔!)さて、日本のケイキも負けてはいません!ソロで参加した6歳の高橋ゆのさん。なんと初舞台が、このハワイでの舞台だったとか。始まる前はちょっぴり緊張した表情でしたが、音楽が始まると同時に最高の笑顔に!お母様の高橋れい先生率いるレイ・フラ・スタジオ(東京)からの出場です。ハワイのクムフラ、レイアロハ・アミナ氏から初めてならったメレ、“Anahola"を可憐に踊ってくれました。お兄さんのとむさんは、クイーンリリウオカラニ・ケイキ・フラ・コンペティションでマスターケイキに入賞経験を持っているだけに、ゆのさんも、あのステージに立つ日が近いかもしれませんね。

(写真:レイ・フラ・スタジオ(東京))高橋玲先生主宰のレイ・フラ・スタジオ(東京)の皆さんは “Nani Manoa"を披露。メンバーの皆さんは10年来、レッスンを共にしてきた仲だとか。フラシスターとの長年培ってきた絆を感じさせるフラでした。そして、皆さんの表情には緑豊かなマノアの中で踊っている、そんな喜びを感じました。

16

 
36

 

そして、ALOHA Street のサイトhappy01 ↓↓↓ 

http://www.aloha-street.com/eventreport/2013/07/122013.html

 

こちらは、コンペやパーティー、ワークショップの様子も掲載されていますので、

ご興味のある方は是非ご覧下さいねwink

来年の開催日は、2014年 7月12日(土)がホイケ、13日(日)がコンペティション、14日(月)がワークショップとパーティーとなっていますnote

 

来年はパンダ卒業して、他のもの食べたい・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

2013-07-30 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事