おげんきですか〜?

ブログをかなりサボっておりますが、

みなさま如何がお過ごしですか?

そろそろお盆だし、お休みモードな方もいらっしゃるのではないでしょうか(^。^)

さてさて、最近のワタクシですが、

思い起こせば先週は皆様より温かい、お誕生日のお祝いのお言葉を沢山頂き、

感謝感激、雨あられもつかの間、

ハワイよりクムが来日して下さって、

日々レッスンをつけて頂いております。

今日も今、無事に終了して、

ゲリラ豪雨を避けながら、なんとか電車に乗り込みましたよ〜(-_^)

あーーーー、

お腹空いた〜〜〜💦

明日も頑張るぞぉぉぉぉおおっ!!!

お誕生日のお礼ブログは、落ち着きましたらゆっくりUPしていきます^_^

ではみなさま今日もお疲れ様でした😊

2013-08-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA