あっ!!!

と言う間に、

娘は既に新学期coldsweats02

 

息子も、いよいよ明日から学校ですsweat01

 

 

ブログ、長ーーーーい間サボっててごめんちゃいでしたdown

 

昨日の土曜日は、皆の大好きなAkiちゃんが卒業する、最後のレッスン日だったんですが

(皆さん、本当にありがとうございましたconfident)、

受験勉強中のAみが、わざわざAkiちゃんや皆に会いに来てくれました。

 

いやーーーーーspa

 

全く変わってなくて。。。。笑

相変わらず、可愛い私の娘でしたlovely

 

で、せっかくだから、ティーンクラスの皆とパシャリcamerashine

 

ちょっとちょっとーーーーhappy02

 

私、どこにいるか分からない程、同化してるぅぅぅheart01

 

???

 

やっぱ、分かりますか・・・coldsweats01

 

当たり前です、全員カンゼンに私の娘ですから(笑)

 

スタジオにいる間中、Aみが「みんなとHulaを早く踊りたい・・・(泣)」

って、ずーーーと号泣してましたcrying

 

うんうん、

先生いつもの様に、はやく鬼コーチになりたいよーーーーthunder

 

でも今は、やらなきゃ行けない事を一生懸命頑張ってsign01

 

先生やクラスの皆はいつでも待ってるよconfident

 

Opio のコピー

 さて、私はどこにいるでしょう・・・

 

・・・・・catfacesign02

 

 

では今週も張り切っていきましょうっhappy01

 

2013-09-01 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事