10月突入!!

ALOHA

いよいよ10月に突入ですmaple

10月の行事といえば、

今年も雑司ヶ谷界隈の商店街にてハロウィンのイベントがあり、レイフラも参加させて頂くこととなりましたsign01

張り切って踊らせて頂きますよ〜note

毎年恒例になりつつある、地元ならではの楽しいイベント!!

今年はどんな出会いがあるのかも、楽しみの1つでーすwink

当日は生徒さんも通行人の皆さんもコスプレOKheart01 是非遊びにいらして下さいねshine

【東目白振興会ハロウィンイベント】

日時:10月26日(土)

①14:15~ ②14:45~ ③15:15~ 各15分のパフォーマンス

@レイフラスタジオ近くの目白通り沿い・・・coldsweats01

 

そして、

生徒の皆さんは既にお気づきと思いますが、スタジオ入り口に飾らせて頂いています、

Maakoさんのちぎり絵も秋らしくなりましたよ〜

11月にマウイにて開催、出場させて頂きますコンペティションにちなんで

お持ち頂きましたconfident

フラガールが厳かに佇み、今にも踊り出しそうですnote

ゆっくりご覧下さいねshine

心が和み、パワーも出てきますよup

 

では明日も元気に頑張りましょうねgood (既に今日だけど・・・)

写真

 

 

2013-10-01 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事