Mahalo & Mele Kalikimaka 

Aloha😄

まだまだ今年のレッスン、続いていますが、

昨日コクアの皆さんがスタジオをピッカピカにして下さいました✨

1年の垢を根こそぎ落としてスッキリ!!

また新たな1年を、初心に戻りスタート出来そうな気がします。

Bっぷちゃん、Tまちゃん、Tるみちゃん、Nおみ、Kさん、Mゆきちゃん、そして沢山のカイカ、オピオのみんな^ ^

本当にありがとうございました😊

さて、今日はクリスマスイブですね^_^

スタッフミーティングにいたYこ先生とMりちゃんに今夜の予定を聞いたら、

、、、

、、、

まぁ、

大人のクリスマスなんて、

そんなもんですわねーーー

っと、全く盛り上がりませんでした。。

ぷぷぷ

素敵なクリスマスを🎄🎅


Mahalo & Mele Kalikimaka 
</p>

<!-- ウィジェットエリア(本文下の広告枠) -->
<div class=

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA