お土産♥️

おっはよーございます。。。

さぶっ、、、😭

お正月ボケもそろそろおしまい、この寒さも身を引き締めてくれますね〜💦

今週は皆の笑顔に続々と会えることができて、とっても嬉しい私です^_^

お正月は、皆さん実家に帰られたり、海外で優雅にゆっくりされたりと、満喫されたみたいですねー。

羨まシス💫

でも自宅で食っちゃ寝食っちゃ寝も

サイコーですがね〜😉

イヒヒ😈

レッスン後に、皆の旅行のお土産話も楽しく聞かせて頂き、私も行った気分になってぽわーんと妄想してるところに、Aみちゃんから魅力的な塩麹ポン酢を、Mぁちゃんからおフランスのクルトンのお土産を頂きました🎵

温サラダにポン酢、シーザーサラダにクルトン。。。♥️

う〜〜〜ん♥️

早く食べたいっ!!!

ありかとー!!! 今夜頂きまーす^O^)


お土産♥️

2014-01-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA