ありがとう 

雪続きの2週間、地方の方々は未だ大変な日々を送られているとのこと、どうか1日も早く安心して過ごせる日が来る事を願ってやみません。。。

そして今日も東京は極寒。。。😭

スタジオも雪の合間をぬって、お休みのクラスもあったものの、何とかレッスンが出来ました。

生徒の皆さんのご協力に感謝いたします😌

大雪の中、女子には一大イベントがありましたねー。

息子の学校は、2/14は午前授業、午後は休講になった為、校舎を女子達が駆けずり回り、お忙しかった様です(^。^)

かわいい♥️♥️

息子は相変わらず「友チョコ」のみ。

あーあーーーー。

私も「友チョコ」頂きましたよー^_^

Mママ、Nぎ、Hな、Hの、Mも、ありがと〜〜✨

Hの、写メ撮る前に食べてしまいました、ごめんねーーー!!美味しかったよん😍

さてと、お部屋のお掃除を急いでやって、レッスンに向かいまーす!

Have a happy day😘


ありがとう
</p>

<!-- ウィジェットエリア(本文下の広告枠) -->
<div class=

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA