レッスン無事終了!

ふぅ。。

無事に家路へと向かっています^_^

今日は急遽時間をずらしたのにも関わらず、

レッスンに来てくれたみんな、ありがとうございました✨

行きたくても行けない〜💦って残念なメールも頂きました。

そんなみんなの頑張りたいっていう気持ちが本当に嬉しかったです♥️

各クラス、とても充実したレッスンが出来たね!!

私としては大満足のレッスンでした(^。^)

みんなは?

やっぱり頭と体を動かすのって気持ちいいね👣

土曜日はおやすみが続くので、

自主練をどうか頑張って欲しいと思います。

土初は3番やったよー。

土中はHo’iの練習したよー。

タヒチアンクラスはちょこっとフォーメーションとかやってみたよー。

止むを得ず休んだみんなは、クラスメイトに触りを聞いたりなんかして、コソ練しといてねーーー笑

では食材買って帰りまーす^_^

皆さんも足元気をつけて帰ってね。

おつかれっ!!

2014-02-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA