建国記念日だけどぉーー

Alohahappy01

全国的にはそんな日でしたが、

今日は、レイフラスタジオ開校して7回目のお誕生日でしたbirthdayheart04

 

昨日Papaに、

「明日レイフラの開校日だね」

と言われて気づいた私・・・coldsweats01

いやいや、ちょっとここんとこ色々忙しくって、つい忘れてましたsweat02

 

Papaはいつも大切な日を覚えててくれて、有り難いっすーm(__)msweat01

 

そんな今日は、KumuとKumuに師事する先生方とのお食事会でした。

久々に外食する私。

しかも京料理とあって、とってもウキウキup

Securedownload-7

おいしゅーございました〜smile

(ちょっとこんな感じにコラジュッってみた↑ 初挑戦!! 意外に楽しい♡)

 

お食事会では、Kumuとフラのお話だけではなく料理のお話やプライベートでの出来事など、たまにはそういうお話をしてリラックスするのも楽しかったですconfident

 

そんな中モヤモヤっと思ってた事・・・

みんなともお食事会とかさー、しようよ〜

誘ってよ〜〜

てねwink

 

そして、2月11日にいつも思いだす事。

11日にオープニングセレモニーを開催したその10日後に娘を産んで、すぐスタジオをクローズしたんだよなー

4ヶ月近くも・・・

それなのに、皆んな待っていてくれた。

私と一緒にまたフラをする事を楽しみにしてくれて・・・

なんて、、有り難いことなんだろうって。

今日この日は、待っていてくれた生徒さんやスタジオの立ち上げを快く手伝って下さった温かい仲間に感謝する日。

みんな、本当に本当にありがとう。

これからも、皆の人生が光り輝くように、

真心を込めて、、、

ビッシビシ鍛え上げようと思っとりますsmilescissors

 

 

レイフラっこぉぉぉぉ======っsign01

I  MUAaaaaaaaasign03

 

 

 

 

 

 

2014-02-11 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事