みんな、ありがとう♡

Alohafuji

昨日は7th Anniversary ガッツリ復習ワーク & 体験ブース & 上映会などにお越し下さいました生徒の皆さん、ありがとうございましたhappy01

復習ワークでは、みんなの真剣な眼差しを背中に浴びながら、

「みんな、フラが本当に好きなんだなぁ・・・♡」

と益々感じながらのワークでしたconfident

写真 1 のコピー 3

Papaも皆さんにご挨拶出来てよかったですconfident

DSC_0693

 

 

午後はまったりとした時間を、来てくれた皆さんと過ごすことが出来て、

本当に嬉しかったですheart04

ハンドマッサージ&ネイルブースでは、オシャマさん(笑)がお爪にデザインシールをはってもらったり〜

写真 2

女子の話しでもしてるのかな〜 ぷぷぷっ

 

写真 2 のコピー

イヒラニコーヒーと羊羹食べながら〜〜

写真 1

私の過去のショーやなんかを、ワイワイ話しながら観賞したり〜〜

写真 3

ねじねじレイを作ったり〜〜〜clover (Iな、カワユス)

 

みんなの愛をすごーーーーく感じた1日でしたheart01

みなさん、本当にありがとうございました。

これからも一緒に楽しく歩んでいけるよう、私も沢山努力してまいりますっup

 

そしてそして、今日は昨日の余韻に浸る間もなく、、、

 

これですよーー

写真 4

早朝から準備準備rundash

Yちゃん先生、頑張ってますsmile

10日の消印から先着順の申し込み、

焦るわーーーーsweat02

 

早く帰宅出来る今日は、寒すぎたので豚肉と白菜のはさみ煮を作りながらの〜

明日の仕込みspa

タンドリーチキンchick

楽しみすぎるぅぅheart04

写真 5

な感じの2日間でしたhappy01

 

さあ! 明日から3月第2週レッスンのスタートですshine

1日1日を大切に、過ごしていきましょうねconfident

 

ALOHAhearta me MALUHIA shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-03-10 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事