溜まってたもの・・・。

Alohasun

今日も春めいてますね〜〜〜heart04

昨日は、私にとって貴重な月1回レッスン、ケイキクラスの皆もたーーーくさん来てくれて、とっても楽しいレッスンでしたhappy01

いやーーーー、本当にカワユイheart01heart01heart01 マジ、天使だねshine

ベーシックレッスンも、ステップの他にも色んなお話をさせて頂いたり、皆のお話も聞けたり・・・wink

いつもとちょっと違う楽しいレッスンになりましたね。グフフsmile

 

さて、溜まってたもの・・・。

それはですね、なんやかんやと溜まりに溜まった写メやお礼の数々。。。

なかなかご報告できないままだったり、モヤモヤしてるので、ここでちょこっとだけでもアップさせて下さいですconfident

 

さかのぼる事、木中からのバースディプレゼント。

Yかちゃんの計らいで、こんな素晴らしいスキンケアを頂きましたhappy02

写真 のコピー

元祖木中のみんなに、お礼いえなかったし、心配かけちゃったから(笑)、ここでお礼を言わせてねsweat01

この美容液、さいこーーーっすup

ありがとねsign01

 

それから、Papaにとバレンタインチョコも頂きましたconfident

高級GODI◯A、あ、それはもう食べちゃって、更に写メ忘れたーーーsweat01 

皆で写真撮ったやつもどこに行ったか見つからず。。。Aみちゃん、も一回送って下さい、よろしくです・・・coldsweats01

私もおこぼれ頂きました〜lovely Yのに見せたら大興奮してた(笑)

写真 のコピー

金上のみんな、いつもありがとうconfidentheart01

練習、がんばろうねsign03

 

その他にも、皆の旅行話を聞きながらのお土産の数々、いつも美味しく頂き、そして自分も行った気分になって、すごく楽しいですhappy01 ありがとねーーーheart02

 

それから先週の土曜日は、カイカちゃんやオピオちゃん達から、リリウの時の感想のお手紙や、手作りのブラウニーやカップケーキ、大好きなゼリー、お写真など、愛たっぷりの頂き物をしました。

本当に、素晴らしい思い出だよね。私もあの日は最高に嬉しい1日でした。

写真

子供達のまっすぐな思いに、

実は私が一番、元気と勇気を頂いたんだと思います。

本当にありがとね。

 

 

レイフラっこのみんな〜heart01

これからも、清く正しく美しく!!!そしていっぱい楽しんでいきましょうねsign01

 

 

ふぅ〜〜〜heart04

ちょっと、スッキリしましたーーーーーbleahscissors

 

では今日も素敵な1日をshine

 

 

 

2014-03-17 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事