Big Mahalo!!!

本日、息子のHalauのHo’ikeにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(^_^)

そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!!

骨折か⁈ と思われた足首も、痛み止めやテーピングなどでごまかしながら、

クムやブラザーにご迷惑をおかけしながらも、何とか踊り切ることが出来ました。

神様に感謝です✨

やっぱりハワイアン、イイなぁって、帰りの車でつぶやく息子の声を聞きながら、

こいつやっぱりハマってんなー。。。笑

と今更ながら思い、シアワセを噛みしめる母でした(u_u)♥️

次は私たちの番だね!!

また一緒に頑張ろうね!!

まずは、全ての方々に心よりお礼まで。。。(u_u)♥️

2014-04-13 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事