Mahalo!!!

やっと全国的にお天気も回復し始めていますね☀️

今日の飛行機は揺れないかな〜😅(昨日はメッチャ揺れたー😭)

昨日の大分では、22時までみっちりレッスンのホオラウナ大分へチーム💦

ただ踊るというだけでなく、方向のとり方やハンドモーション、メレの意味を理解しての表現力、さらに難しいフォーメーションなどなど、、、

長時間だったのにも関わらず、みなさん疲れた顔を一切見せず本当によくついて来てくれました!!

本番がとっても楽しみです♥️

あと3ヶ月、一緒に頑張りましょうね!

そして今日はYのの小学校の入学式✨

ピッカピカのランドセルをしょって、不安と希望を抱き、門をくぐった事が昨日の事の様です。。。(u_u)♥️

今日の入学式では、Yのたち新2年生が歓迎の言葉や歌、縄跳びやピアニカなどを、新1年生やご父兄に披露する日✨

家でも縄跳び頑張って練習してたから、うまく跳べるとイイなあ😊

おっと!バスが来た!!

では、帰りま〜す(*^_^*)

空港で何食べよっかな〜😋

大分のみなさん、またね😊


Mahalo!!!

2014-04-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA