お台場ハワイフェスティバル^^

本日のお台場ハワイフェス、生徒の皆様お疲れ様でした^^

本番前・・・。

少し暑かったけど、海を目の前にして振りの合わせ、気持ち良かったね〜(^-^)

そして本番。

私が最近バタバタしてるから、あまりケアが出来なかったにも関わらず、皆本当に素晴らしいパフォーマンスだったと思います^^

会場で観てくれていた生徒さんに、帰りに感想を聞かせて頂きましたが、有り難い事に全てのクラス、お褒めのお話ばかりでしたよ♡

きっとこの日の為に1人1人が沢山練習してきてくれたんだなーって、胸がジーンとしました。

本当に嬉しかったよ、ありがとう^^

初級さんは、今日が初舞台の方も!!

緊張した? 楽しかった? 悔しかった? ヤミツキになった〜〜〜?笑

練習した分だけ、自分や仲間にかえってくるから、これからも一緒に目標に向かって突き進んでいこうね!!

そして・・・。

平日にも関わらず、沢山のレイフラっこが応援に来てくれました。

来れるなら出ろよーーーーーって顔もチラホラ見えましたが(笑)、でも観るのも勉強。次に自分が舞台にあがる時はこうしよう、ああしようって色んな課題や目標がうまれるよね^^

ぜ〜〜〜〜〜ひ、活かして下さい☆笑

またご家族やお友達もレイフラっこの為にお時間を頂戴し、生徒のみんながキラキラ輝ける1日を応援して下さいましてありがとうございましたm(__)m

これからも応援どうぞ宜しくお願い致します!!

最後に、お台場フェスのスタッフの皆様、今年もお世話になりましてありがとうございました。

レイフラスタジオ、これからもみなさんにHappyをお届け出来る様、がんばりまっす!!

 

p.s.

5月4日、同じお台場ヴィーナスフォート、お次はKina&Kalani Liveにて、

息子T夢がすこーし踊ります^^

よかったら遊びにきてねん♡

では!!

2014-05-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事