昨日のお買い物の正体

は、これ。

securedownload-13

最近4BのエンピツにハマってるYの。

字も絵も書きやすいらしい。。。

キャラクターものとかより、魅力的みたい(^o^;)

 

お店に向かう途中、

「Mamaと1日中ずーっといるの、久しぶりだね♡」

なんて言われる始末のダメダメ母のアタシ(^◇^;)

っということで、奮発してこちらへ。

securedownload-15

駄菓子やさーーーん♡

子供の頃全くいかなかったから、特に懐かしくもなく、、、私には新鮮☆

Yのは、5個も買っていいって言われたもんだから、迷う迷う(笑)

で、一個はこれ。。???

securedownload-14

剣かいっ!!!

ってまぁ、たまには訳分からんもの買ってもいいか・・・^^

 

私も久々のデート、楽しかったです(^^)

 

今週も、感謝の心を忘れずにガンバローッと☆

 

 

2014-05-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事