ここんとこ3日間位、、

体も心もとっても忙しかったけど、

それ以上に沢山の学びと、フラの楽しさ、そして友達や家族の愛を沢山感じられた数日でした(u_u)

日曜日は、私達のウニキの舞台に華を添えてくれる子供たちのレッスン。

クムから直接学べる贅沢な時間。

そしてシスターハラウの子供たちとも一緒にレッスンでき、緊張しつつも素晴らしい経験を積んでいます。

レッスン終了後、いつも仲良くさせて頂いています名古屋のレイフラスタジオのフラシスターちゃん達とナイスショット!!

同じクムに師事する澤田麻美子先生(u_u)♡

ハーラウ名も同じ(^_^)

得してるワタシ♡♡♡

ぐふふのふ。

子供たちも仲良しで本当に嬉しい私です♡

9月まで益々練習を積んで、最高のパフォーマンスが出来るようにがんばろうね!!

LHS

 

月曜日は、かれこれ10年来の友人であり尊敬するクム達とランチ^^

久々に表参道とかシャレオツな所に行ったさーーー汗

皆で食べるだけ食べて、満腹になってオープンカフェとかにいって、帰る時間までボケーーーーっとして解散(笑)

こんな時間を作ってくれる大切な友人に感謝です。。(u u)♡

お互い7月にコンペがあるけど、自分らしさを忘れず頑張ろうね!!!

aizu

 

そしてそして〜〜〜!!

火曜日は約5時間位、息出来ませんでした。

あはは。

プライベートなレッスンは、クムとより直接沢山の学びを頂く事ができ、

本当に充実した時間です。

この時間を無駄にしない様、皆にどんどこシェアしちゃいまっす♡

クムに惜しみない愛を頂いたのでぇ〜〜〜〜っ

コンペもウニキもホーイケも、

張り切っていちゃうよ〜ん^^

では水曜のみんな、あとでね☆

 

あ、そうだ、日曜日にクムとシス達とランチしたんだった。

lanch

都立大のイタリアン。

美味しかったよ〜

29日に行ける方は是非〜〜〜(^^)

 

 

 

 

2014-06-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事