ひとまず終了〜

Kumuのレッスン=こちら

m

数日間、ほぼこちらでお世話になっております。

さすがに食べ飽きると思いきや、意外とダイジョブ。

Mスは美味しいしね〜♡

しかしこれがジャンクものの魔力でございますー(^◇^;)

 

レッスンは本日も大変充実しておりました(u_u)

Yoshiko先生も子ども達もとても頑張ってましたよ☆

9月のウニキが徐々に近づいて来てる感満載で、彼女らをみていて身が引き締まりました。

みんながんばったね、お疲れ様でした(u_u)♡

 

さて、明日は久々に大切な’Ohanaとデート(^_^)

明後日もレッスンだから、つかの間の息抜き〜(*^_^*)

 

おっと、そろそろ電車降りるから、また明日ね!

みんなも充実した日曜日だったかな?

明日からも良い日でありますように☆

では!

 

 

 

2014-06-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事