'ala onaona〜♡

Aloha〜(*^_^*)

今日も楽しくレッスンが終了致しました。

最近の初級の皆さんのレッスンでは、根気強く何度も踊ったり、舞台で披露する機会があったりで、気持ちに余裕がでる様になったのかな?ハンドモーションも腰の動きもとても優雅になってきてますね(*^_^*)

 

みんなのヤル気や頑張りが、少しずつ実を結んでいます♡

 

気づけばもう6月も10日経ち、、、(汗汗汗)

 

焦り始めるアタシ、、、あははのは。

 

でも、目白通り沿いの学習院大の門の近くに咲く、ティアレにも似たこのお花が落ち着きを取り戻してくれます。

う〜ん♡

image

‘ala onaonaだわ〜〜♡

道路でフガフガ匂いを嗅ぐ私とYoshiちゃん、かなり変なオバハンです(^^;;

 

みんなも良い香り探して、フガフガしてみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-06-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事