HAPUNA…♡

Aloha〜(^.^〜)♪

今日はレッスン後に、ご縁あってこんな素晴らしいスグレモノをご紹介頂きました(^_^)

「HAPUNA」

という、ハワイ発のアルガンオイルです。

ご紹介頂いたのはこの方、

securedownload-2

美魔女を超える美しさの持ち主、

渡辺めぐみさんです♡

1日じーーーっとお顔を見つめていたい程、透き通る様なお肌、そして艶やかな髪‥☆*:.。.

素敵です♡

 

この「HAPUNA」というアルガンオイルは、ヘアオイルとして活用出来る代物で、Paul Brownさんより、めぐみさんだけに託されハワイから日本にやってきました(u_u)

紫外線カット・アロマ効果・髪の水分バランスを整えてくれるナチュラルオイルで、長い髪を保たなければならない私たちフラダンサーにはもってこいです!!

 

私も早速試してみましたが、ワンプッシュで頭のてっぺんから毛先まで馴染ませる事が出来て、しかも手がベタベタしないのよ〜。

だいたいのヘアオイルって、てっぺんから付けたらなんか髪全体がべと〜〜っとかならない?

私はそれが嫌で、ご存知の通りいつもボッサボサですf^_^;

てもでも!!

わたくし、心入れ替えました!!(またかよ・・・)

この美しくそして眩しすぎるめぐみさんを目の前にして、

 

「私、根っからの美容ズボラです」

 

と自慢するのをやーめーまーしーたーー。

まずは、「HAPUNA」でサラッサラでしっとりとしたヘアめざして

T橋 玲、本気(マジ)でガンバリマスッ!!

 

というとで、レッスン後に雑談していた木中のお姉さま方に早速ご紹介(^_^)

みなさんに試してもらったら、即お買い上げ〜〜

早っ。

もしご興味ある方は、私にお声がけ下さいね(^_^)

スタジオでも堂々販売開始でーす♡

644544_440945935999333_621763387_n

 

そしてそして!!

こちらも新作です〜☆

今回のちぎり絵はこちら♡

securedownload-6

ホイケに向かって、ゆっくりと呼吸を整えて、落ち着いて進んでいけますように、

との願いがこもっています。

Maakoちゃん、いつも愛たっぷりの作品をありがとうございます(u_u)♡

スタジオの玄関に飾っていますので、ぜひご覧くださいね。

 

では、明日も良い1日であります様にp(^_^)q

 

「渡辺めぐみ 公式オフィシャルブログ」http://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/

「paul brown hawaii」http://www.paulbrownhawaii.com/featured-product.php

「Hapuna Argan Oil」https://www.facebook.com/hapuna.co.jp

「hauoli〜呼吸しましょ!」http://ameblo.jp/hauoli-laakea/

「橋本雅子(Maako)」https://www.facebook.com/masako.hashimoto.54

2014-06-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事