kailinoさん✨

こんばんは〜

今日の空、雲が近〜くにあって、今にも雨じゃなくて雲が落っこちてきそうでしたねー(^◇^;)

 

スタジオでは上級クラスの皆さんが、ホイケの為に作成するものの準備をちょっとだけ始めましたよ〜(*^_^*)

ふふふ。

みんながんばっでねん。

 

その上級クラスのひとり、

オシャレ番長のTまちゃんの創る、素敵なジュエリーが、

 

@インタレストにて

 

6/28(土)〜7/6(日)まで開催されますよ〜(*^_^*)

 

普段私がつけさせて頂いてジュエリーは、

 

ほとんどがmanalima(へへっ(^_^)宣伝しちゃう〜)と、

 

騎西屋さん(木中のMゆみちゃんね)、

 

そしてkailinoさんです(^_^)

 

spring summer  collection 2014、

お時間のある方は是非素敵なジュエリー達に会いに行ってみてね〜♡

image

 

 

2014-06-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事