いってきます(u_u)

先週は、たくさんの方々に激励のお言葉を頂き、

思いもよらぬ事態の親子は、

本当にびっくりして、

当の本人は感激して2度も泣いてしまいました(苦笑)

 

今回のコンペは、

私がいつもより忙しかったせいで、

レッスンも疎かになり、更に自分の娘だからまぁ、いっか、なんて、

とんでもない怠慢な思いが頭をよぎりっぱなしで、

娘には失礼なことをしたなぁ、と

反省しております。

当の本人は、この世に生まれてきて7年とちょっと、

まだまだ日本語も理解出来ないわ、コンペの重要性も理解出来ないわで、

何度も辞めようかと思いながら過ごした10ヶ月でした。

そんなこんなで、今成田(^^;;

もう、こうなったら、

コンペ当日の朝はスッキリ目覚め、

お化粧して〜、可愛いお衣装着て〜、

舞台の上にとにかく立って、

観てくださる皆さんに、

ニコーーーーーっとすりゃあ、

こりゃ100点っつう事で、、

 

ううぅぅぅ。。

 

とにかく、、

いってきますm(__)m

 

千葉さん、上級さん、私の可愛いカイカとオピオの子供達、ご父兄様、ダブルひらPん、Aっぺ、Nぶちゃん、Mみちゃん、Yきこちゃん、Issa、Lの、、、♡

そして応援して下さる、沢山の方々に、

心からありがとうを申し上げます。

ホテルでみんなに頂いたメッセージなど飾ってがんばります(^_^)

そして、みんなの事を胸に、、

楽しんで踊る、いや踊らせてみせるぅぅぅ〜っ✨✨

 

あははは(^^;;

 

では、

いってきます。

 

Mahalo pau’ole…♡

 

2014-07-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事