東京フラフェスタ in 池袋♪

Aloha

昨日の東京フラフェスタ in 池袋に出演された生徒のみなさん、長い時間本当にお疲れさまでした^^

そして、不安定なお天気にも関わらず、沢山の応援団が来て下さいました!!

感謝の気持ちで、いっっっっっっっぱいです(u-u)♡

一時お休みをしている生徒さん、お腹が大きくて産休中の生徒さんや、子育て真っ最中の生徒さんのママさんぶりを拝見出来たり・・・♡

イベントはこんな再会も待っていて、とても嬉しいです^^

 

さて今回は、殆どのクラスがレイフラスタジオのオリジナルパウで出演しました。

同じ衣裳がわらわらと出ハケていましたが(笑)、メレが違う事で、皆が様々な表情に変えてくれましたね^^

私には、同じパウスカートなのに全て違えて見えました。

そして皆の踊りと、パウスカートがしっかりとマッチしていて素敵でした。

皆の踊りによって、メレもサウンドも、お客様の心もかえる事が出来るんだって、改めて感じる事が出来た1日でした。

出演してくれた生徒さんにとって、昨日は大きな収穫になるといいな。

そしてこれからの、大きな目標に向かって、益々頑張りましょうね!!

楽しむ事も、忘れずに〜〜〜^^

では、またレッスンでお会いしましょう〜〜〜♡

 

 

2014-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事