みなさ〜ん、お元気ですか〜

Aloha~(^-^~)

皆さん、良いお盆休みをお過ごしですか?

私は、そう言えば世間はお盆休みなんだっけ?な毎日です(汗)

 

でも、先日のTむの合宿では沢山良い空気を吸ってきましたよ〜

やっぱり緑が沢山ある中の空気って、

美味しいですね〜〜(*^_^*)

ちょ〜リラックス出来ました♡

securedownload-17

イイ空気、満喫♡

 

到着して早速体育館を覗くと、息子たちはびっしょり汗をかきながら練習してました。

イイぞ! 青春!!

 

先に到着しているPapaとYのはっと。。

真剣に練習を見守る父親と、

暇すぎて1人、敵をやっつける娘。

securedownload-12

真剣です↓↓

securedownload-16

何やってんだか・・・(苦笑)

 

たまには、3人で息子や彼の友人達の頑張っている姿を観たり、

氷買って来たり、差し入れしたりして見守るのもいいな〜♡

と思ったりして・・・(^o^;)

 

さ、仕事にもどるよーん☆

 

2014-08-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事