久々の(u_u)♡

Aloha〜(^_^)

 

今日も無事にレッスン終了致しました。

 

火曜日の午前中のレッスンは、

基本的に私が千葉中級クラス、目白では火曜中級クラスをYoshiちゃん先生が担当して、毎週和気あいあいとレッスンを楽しんでおります。

 

でも、ホイケなるとやっぱり目白の中級クラスのレッスンに顔を出したい!口を出したい!!笑

って事で、午前中のレッスンに加えて、時間をプラスして夕方からのレッスン!

何だかワクワクしました(^_^)

そして色んなことを一気にまとめてドワーっと教えさせてもらっちゃったー。

うふふ

満足満足p(^_^)q

 

 

みんなー!!

来週からさらにパワーアップしてYoshiちゃん先生とがんばって練習してね!

そして、こんな素敵なB.dayプレゼントまで頂きました。

冷房キンキンのところでレッスンする事が多いから、底冷えする私にと、

竹繊維の抗菌力と、やわらかくて温かいレッグウォーマー。

チョー嬉しいです。

Mahaloございますー♡

また来月、くち、いや顔出しに行くねー笑

image

2014-08-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事