'Ūniki での出店^^

には、

ハワイアングッズのお店が6店舗ほど並ぶ事になりましたよ^^

PualaniさんやMMJさんなどなど、皆さんもおなじみのお店も☆

今回、いつもとても仲良くさせて頂いています名古屋のハーラウ、

Lei Hula Studioさんのお店も出店致します^^

Mamiko先生とは同じハーラウ名で、なんだかもの凄くご縁を感じます。

よかったら是非、お店に寄ってみて下さいね。

ゆうぽうと会場のオープンは14:30〜、客席ドアオープンが15:30〜、開演が16:00、

という事は、1時間程ゆっくりお店をご覧頂けます^^ コーヒースタンドもあるしね。

 

とまぁ、少しずつお知らせしていきますね〜♡

 

写真はLei Hula Studioさんの出店グッズの一部です。

下の写真は綿棒入れ!

ちょ〜プリティ〜〜〜♡ お化粧する時とかセレブになった気分になるよね〜

実はこれ全部アタクシ、ゲット致しました。

ムフフ♡

 

 

ってかさー

ウチの家族3人は、今朝ジュクリへ海水浴に行きましたーーー。

トホホ

いいもーーーんだ(泣)

生徒のみんなは、あとでね〜〜〜♡

securedownload-19

 

 

 

 

 

 

2014-08-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事