Ka 'Uniki 'Ana O Ka Hula 2014

Aloha,

皆様のおかげで、無事にウニキを迎える事ができました。

1回目のウニキから、更に4年間、新たなミッションを果たすため、新たな経験、修行を積むためフラシスターと共に学んできました。

不安だらけで、夜も寝られなくなってしまう日もあったけど、

生徒のみんながいたから、そしてスタッフ、アラカイ、家族の支えがあったから、

なんとかウニキの舞台を踏む事ができました。

ありがとうの言葉しか浮かびません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

当日は沢山のお花で癒されました^^

クッキーやチョコレートは、ウニキ終了後の夜にたっくさん頂きました(笑)

子供たちのメッセージも胸がいっぱいになりました☆

皆の声援や、ニコニコ顔が舞台から見えて安心して踊る事ができました。

みんなと共に歩める事に、心から幸せを感じました。

 

そしてこれからも、学ばせて頂けましたフラをいう文化を、謙虚に、生徒のみなさんに惜しみなくシェア出来る様、益々精進させていただきます☆

 

さぁ!!

休む間もなく、今度はみんなのホイケだよ〜〜〜〜〜ん^^

この経験を活かさせて頂いて、

コピッと(だっけ?古い?)頑張りますーーーー(^0^)/

 

ホイケ終わったら、みんなであーーーそーーーーーぼっ!!

ねーーーーー(^^)

 

Mahalo piha…♡

Lei

 

 

2014-09-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事