learning…

最近めっきりブログが遠のいていてごめんなさい。

 

24時間をどうやってやりこなして行くか、毎日自分と格闘しています。

 

つくづく、時間の使い方が下手クソだなぁ、アタシ(~_~;)

 

今は頭の中がパンクしそうで、脳みそが心臓の鼓動の様にドクドクいってる感じ(^◇^;)

 

そして、色んな事がいよいよになると、

周りが見えなくなったらどうしよう・・・

冷静さを失ってしまうかもしれない・・・

なんて弱気になる。

 

でも、そんな毎日だからそこ、

最近沢山のことを学ばせて頂いています。

人間関係やら、信頼関係やら、自分自身のこと、自問自答。

学びに年齢性別は関係なし。

 

そして、本日の気付き☆

何かにつまづいたり、人とうまくいかなくなったりしたら、

 

1人で苦しまないで、

分かり合いたい人と、

ちゃんと向き合って、

心穏やかに話してみたら、

きっと、

分かり合える。

そして、その瞬間から、

心が晴れる(^_^)

 

う〜ん

今日は沢山落ち込んで、

沢山元気になりました(^_^)

 

さ、

明日も素敵な1日になりますように!!

 

ぐんなーい、えぶりばでぃ〜(*^^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-09-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事