こんにちは〜あっかちゃん♪

わたしーは、伯母さんよぉ〜〜♪

・・・。

ってことで、会いに行ってきました〜♡

私の姪っ子ちゃん^_^

いやー、生命のパワーにあやかってきましたよ〜☆

 

この写真では、、

image

ちょーっと嫌がってる感ありますが・・・笑

上のお兄ちゃんが、横で大熱唱していても、スヤスヤ寝るとても良い子ちゃんです♡

Yのも、

securedownload-2

「食べちゃいたーい♡」

とか、外人のティーンが言う台詞みたいな事言って、クネクネしてました(笑)

ホントに、ちぃっちゃくて可愛い〜〜☆

家族が増えて、とてもハッピーな妹夫婦をみてるとこちらまでほんわかしちゃいました(o^^o)

 

さぁ^^ 明日からまた初心にかえり、レッスンスタートです。

毎回恒例の、皆のご感想を聞く時間も楽しみにしてるね!!

では明日ね〜(^o^)/

 

 

 

2014-10-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事