Halloweeeeeen ^^

Alohalloweeeeeen ☆

先週の土曜日は、東目白振興会の一大イベント、ハロウィ〜ン!!!!!

今年は例年と違い、日が落ちてもとても暖かくて、

子供達の「Trick or Treat!!!」の元気な声が至る所で響いてました(^^)

ウチの子供達も、可愛く仮装してくれましたよ〜♡

IMG_5954

 

ってか若干私もね〜、そーとー浮いてたけどね〜〜〜(^o^;)

 

フラの方も、沢山のお客様に観て頂き、とても喜んで下さいました^^

ワヒネの皆さんの踊りを観て下さった方には、道で話しかけられては

「しっとりとして素敵ね〜 ♡」

なんて嬉しいお言葉を頂き、

子供達のフラにも、

「上手ね〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」

っと白雪姫の私の腕をガシッと掴み、ユサユサと揺らしながら有り難いコメントを下さいました(笑)m(__)m♡

 

今回はオピオの子達が部活やら学校やらがあって、Hかしか参加出来なかったので、度胸試しにソロで踊りました^^

とっても堂々としていて、素敵に踊ってたよ〜^^

頑張ったね☆

他のクラスの皆も、中級に進級したり、他の曜日に移動したりするお友達もいるので、一緒に踊れる貴重な1日でしたね。

どのクラスに移っても、みんなレイフラっこ^^

また色んなイベントでジョイントしたり、振替クラス等で一緒に踊れたり会えたりする事を楽しみにレッスンして下さいね。

来年は大人の皆さんも是非、仮装して下さい。

でなきゃ、わたくし、かなり浮きます・・・(笑)

 

 

 

 

2014-10-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事