キターーーーー‼︎

ずっとずっと、、、

 

不正アクセスがなんちゃらで、、、

 

全くログイン出来ずにいましたーー泣

 

息子の運動会からブログ時間が止まってますが、

結構忙しい日々を元気いっぱいに過ごしてましたよ〜(≧∇≦)‼︎

 

いつものように皆んなと楽しくレッスンしながら、

毎日色んな方々と出会ったり、

初級クラスのみんなと打ち上げしたり^_^

いい音楽聴いたり、

素敵なフラを堪能したり、

Waipuna君たちと再会したり、

PTAのお仕事したり、

Yのの、念願の七五三を実現したり、

久々に家族とイ◯ーヨー□ドー行ってゆっくりと日用品買ったり、

Yのの、バスケの試合にチャリをすっ飛ばして応援に行ったり、

Tむが修学旅行で買ってきたちんすこうを食べまくったり、

他にもあったけど、、、

忘れたー笑

 

そしてあれよあれよと11月も終わりだね〜

明日はLeimamaが上京して、

姪っ子のお宮参りだそうです^_^

私は更に頭が上がらないKumuが来日するのでレッスンの日々でございますです。。m(__)m

 

あと1ヶ月で2014年も終わり。

ほんっとに色んな事ありすぎたけど、

頑張ってきて良かったな〜って思える12月になる様にしたいな(*^^*)

 

LHSの12月のレッスンは、クリスマスソングのオンパレードです♪

クリスマス、だーいすきな私に付き合ってもらって、一緒に楽しく踊ろうねん☆

 

おーーーーー

一気に書いたったーーーーー

 

いやいやっ!!私のプライベートをダラダラと書いてる場合じゃなく!まだまだ皆んなにはお知らせしなきゃいけないことがいっぱいです!

、、が〜〜〜、

今日はここまで〜^_^

今夜はすごく寒いので、温かくしてお過ごしくださいね!

 

それでは、ぐんなーい☆

 

 

 

 

 

2014-11-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事