キッズハワイアンミュージカル☆

Aloha Kakahiaka!!

今日も爽やかな秋晴れ。

元気を頂けますね^_^

image

昨日は、Kumu Leialoha Lim Aminaの元、一緒に学ばせて頂いています大切なフラシスター、リコレフアやよい先生の舞台、

キッズハワイアンミュージカル

「KANANAKA Ⅱ」

にお呼ばれして、先生仲間と行って参りました。

有望なアラカイ、そしてやよい先生の愛娘でもあるシュリちゃんが、

企画・台本・演出、そしてキャストでの出演もされ、

才能あふれまくる素晴らしいステージでした。

子供達も本物のミュージカルキャストじゃないかと思うくらい、本格的でびっくり!!

歌あり、フラあり、ウクレレあり、、、!!

あーーーーん、

ウチの子達にも観せたかったよーん(≧∇≦)

 

この日を迎えるまでに、子供達は沢山沢山練習して、

そして先生やシュリちゃんも諦めずに頑張ってきた成果だよな〜って、

じーんときて、心が洗われました。

 

やよい先生、素敵な時間をありがとうございました^_^

そして本当にお疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

2014-11-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事