昨日は、、

火曜日クラスの皆さん、

昨日はご心配ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした!!

家族でびっっっっくりして、あたふたしてしまいましたが、

私たち子供たちの素早い連携プレーにて(イエイ‼︎)、

義父も徐々に落ち着き、既に回復に向かっております^_^

最初は私達も、

「・・・」

と言葉にならぬ光景を目にしておりましたが、もう大丈夫です!!

まぁ、しばらくは大人しくしてて貰おうかと思っております(^_^;)

生徒の皆さんにはご理解頂きましてありがとうございましたm(__)m

千葉さんの振替は追ってご連絡致します。

 

さて、今日はTむの体育祭!!

お弁当もいつもより少しだけワクワク感を出したし〜、

ちょっくらそーっと見て来ます(^_^)

 

チーム対抗リレーと、騎馬戦と、障害物リレーに参戦みたい。

高校生の騎馬戦。

どんだけの迫力か、楽しみです(≧∇≦)

 

 

 

2014-11-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事