Black Friday Sale!!!

うんめぇ〜お肉ちゃん達からのー、

image

Black Friday Sale!!!

こんな事日本でするハワイアンのお店って、

なかなかないかもー!!

って事で、

神田にあるメネフネプランテーションさんへお邪魔して来ました^_^

 

お店に到着したのはテッペン手前時刻だったのにも関わらず、

 

ハワイアンフードでお馴染みのカルアピッグやクッキー、そして沢山のお菓子や、飲み会の後には嬉しい炭酸ものなど、

 

至れり尽くせりのおもてなし☆

 

更にお土産まで頂いて、ただの乱入となってしまいましたが、

 

私の遅い到着を待ってくれてたShizukaセンセイと合流して、

 

楽しいお話を沢山して午前様で帰宅〜(^_^;)

 

主婦失格です。。。汗

 

でもたまには、ねー(*^^*)

 

楽しい1日でした♡

 

 

 

からの〜、、

 

2014-11-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事